遊べたね♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 



今日は一日中くもり・・・


午後から少しだけ小雨が降りましたが、今日みたいな日こそ、このはにはちょうどいいので、ちょっと久しぶりにわんぱーくへ出かけて来ました。


最高気温は24℃でしたが、午後からのランは少し寒いくらいでした・・・

早く向こうの広いコートへ行きたいこのは・・・

ってことで、それじゃあさっそく行きましょう♪

着いてすぐ、今日初めて会う飼い主さんに、もう早や撫でられています(笑)

せっかくいつもより涼しいのに、今日も撫でられに来ただけ?

と・・・そこへ、お友達が来ましたよ~

ランは一気に賑やかになりました♪

おっ、遊ぶか?

走り出しましたよー♪

そして・・・本当に久しぶりのワンプロです!

いいねいいね~

やっと遊べたね♪



暑がりこのはも今日は涼しかったみたいです!

水に入らなくても遊べたよ♪


確実に秋へ近づいている北海道・・・このはが思いっきり遊べる季節ももうすぐです。


ではでは今日もポチッとね!

にほんブログ村