大将と2ショット ④ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 



そろそろお馴染みになって来た、大将と誰かの2ショット写真を今回も載せてみますね。



この写真は、大将とお相撲している龍くんです!

大将と龍くんは、お相撲仲間でした・・・

その龍くんと向こうを見つめているところです・・・


これは、ラルフを追いかけている大将です・・・

短距離だったら、足の速いラルフも追いかけることが出来た頃です・・・

これは、ふぅ先輩に誘われて、断り切れずにいるところです(笑)


そんな大将でしたが・・・後輩のアレックスには、いつも一目置かれていました(笑)


そんな大将が大好きだったチェリー姉さん・・・いつもランで会う度、追いかけまわしていたっけ・・・

今は、チェリー姉さんとも向こうで会えたかな?

大将はいつも調子に乗っては、こんなことをしてレラちゃんに呆れられていましたね・・・(笑)


そして・・・なんだかんだと仲良しだった大将とこのは・・・

大将のリハビリが始まると、このはは大将兄ちゃんを見守るようになりました・・・

季節が変わっても、付かず離れず心配しているように見えました・・・

このはだけじゃなく、ムサシくんも見守ってくれましたよ~


そして・・・ご近所仲間の大吉君・・・


シャイな大吉君ですが、大将には心を開いてくれてました・・・

大将が元気だった頃、たった一度だけ一緒にお散歩出来たんだよね~

これがとってもいい思い出になったよね・・・

ランちゃんママが初めてわんぱーくに来てくれた日・・・

これが大将がランちゃんママに会えた最初で最後の日になりました・・・

ランちゃんママが持つオヤツしか見ていない大将・・・(笑)

この日からわずか9日後に旅立ってしまうとは、この時、誰が想像したでしょう・・・

でも、最後に会って頂いて本当に良かったと思っています。


そして最後は、また龍くんですよ・・・まだ1才の若かりし頃の龍との2ショットです!

こうして見ると、大将は沢山の人やワンコと巡り会えて幸せだったなぁ・・・と思います。


では・・・思い出いっぱい残して行った大将に今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村