お散歩お散歩~ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。



すっかり秋めいて来たけど、まだまだ日中は暑い北海道・・・


昨日の日曜日・・・少し涼しくなった夕方、車に乗って広い公園に出かけてきました。


この公園に来るのは久しぶり!

さっそく白樺林の中でパチリカメラ

その白樺林を抜けると、広場があります。

それも、と~~~っても広いんです!
 

あんまり広いから、ドッグランと勘違いしちゃいそうです・・・
 

ここで思いっきり走れたらいいのになぁ・・・

さぁさ、見とれてないで先に進もうか・・・
 

今度は、ず~~~っと向こうまで続いている遊歩道を歩きます
 

すると途中で、こつぶちゃんと言うわんこに出会いました。
 

喜んだこのは・・・こつぶちゃんにぐいぐい迫りますあせる
 
 
 

わんこを見ると嬉しくてついつい強引になってしまうんですあせる





さて、またまた前に進みます・・・

途中、暑くなって来たので水を飲んでのどを潤します

じゃあ、ここでひと休みしよっと!
 

あ~暑いよ~あせる


さぁ、もう少し先に進もうか~

ここでは野球の練習をしていました・・・
 


すると・・・あれ?

そばに行ってみるとハル君と言う名前のラブさんがいました。

ちょっとビビリのハル君・・・このはが動くと~
 
 
 

そんなハル君ともお友達になりました・・・
また会えるといいね!

今度はもっと沢山のお友達に会いたいなぁ・・・

そんな楽しいお散歩でした~♪


それじゃあ、また行きたいな~と思ったこのはに今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村