術後は元気ですよー! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。




皆さん、先日のこのはの手術に関してご心配頂きありがとうございました。

お陰さまで、このはは元気に過ごしていますよ~

抜糸も無事に済んで、昨日は久しぶりにお散歩へ出かけて来ました。

背中のハゲは目立たない?

いやいやまだまだ目立ちますよ~にひひ

でも傷跡はとてもきれいです。





さ~て、そうこうしているうちに一番近い公園に到着~

この公園は、ちっちゃい公園だから、このはは、あっという間に一周出来ちゃうけど・・・


そういえば・・・兄ちゃんは数メートル歩くにも苦労してたっけ・・・
 

でも、すっごく楽しそうだったな~



そんな姿を、この公園に来るたび思い出します・・・

兄ちゃんの匂いがどこかに残ってないかなぁ~
 

残ってるわけないか~

この公園に来ると、こんな風に兄ちゃんを思い出すんだよね・・・

ちょっと寂しくなるけれど・・・




けれども、このはは術後もこうして元気にやってまーす!


まだまだ背中はハゲてるけどね(笑)

台風が去って、朝晩は急に寒いくらいになりました・・・北海道はもう秋です。

さぁ、このはの傷も治って来たし、涼しくなって来たので、そろそろランで遊べるかな~


にほんブログ村