新しいお友達♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


今日も暑かったね~


そんな中、オレは今日トリミングーデーでした。


オレがトリミングしてもらってる間、このははかーちゃんと散歩に出掛けたんだって~

すると・・・

声のする方へ行ってみると~?


すると今度は2頭に増えた~

あれー?今度は3頭になってるー!

そしてなんと~~?

全部で4頭のハスキーさんがいたんだよ~




さっそく、そのハスキーの飼い主さんにあいさつするこのは・・・




ハスキーの飼い主さんは、1頭ずつ連れて来てこのはに会わせてくれたよ~

まずはライガー君・・・

そこへ通りがかったのは、これまたご近所のはるちゃんだ!

友達いっぱいで喜ぶこのは~♪


そして今度は飛鳥ちゃんが出て来てくれたよ~

飛鳥ちゃんとも仲良くなれたね~

お次は・・・飛鳥ちゃんの息子のケイン君!

そして、この子はケイン君のお父さんのレオン君・・・

このはは馴れ馴れしく・・・

こうして4頭とも、みんな仲良くしてくれました~


さて・・・

ハスキーさん達とバイバイした後・・・

次に会えたのは、これまたご近所の黒ラブの飼い主さんだ

ほらほら出て来たのは、黒ラブのフィリップ君だよ~

実はフィリップ君、黒ラブに見えるけど、お父さんはゴールデンRでお母さんが黒ラブなんだって~

そんなフィリップ君はすぐに~

すっかり仲良しになったふたり♪

このはに、またまた新しいお友達が増えました~♪


と・・・

そんな風にこのはが楽しんでる間・・・オレのトリミングも無事に終了~

久しぶりにスッキリしたよ~

と、いう事で・・・

オレ達は、お盆なので明日からじーちゃんちに行って来ま~す。

帰って来たらまた遊んでね~♪


じゃあポチっとね!