雷ゴロゴロに意外な一面 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。



このところ・・・短時間にザーーッと、ものすごい大雨が降ったりしてる北海道雨雨


だから自宅待機が多いオレ達・・・



まぁ、それでもオレ達は変わりなく元気に過ごしているよ~


でも、今日も午後から遠くで雷が鳴りだした・・・雷雷


途端にこのはが立ち上がって!


あまり雷の音に慣れてないから・・・

雷の音にオロオロ・・・あせる


と・・・ひとりでうろたえるこのはに対して・・・

オレも全く気にしない~~音譜

でも、このはは・・・あせる

と、かーちゃんにピタッとくっついて来た・・・にひひ

確かに雷や花火が怖いと思う子は沢山いるよね~


でも、普段から天真爛漫で怖いものなんて全然ないと思ってたこのはが雷が苦手だなんて・・・

なんだか意外で笑っちゃったな~にひひにひひ


じゃあ今日はそんなこのはにポチっと押してやってね!


にほんブログ村