バニ友さんと楽しいひと時♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

昨日の事・・・

わんぱーくで遊んだ後・・・オレは、またまたランのはしごをしたんだ~

もちろん、ここはバニさんが集まるドッグランだよ!

うん、やっぱり来てる来てる~

おっ、龍くんがいたぞ~

オレ達はさっそく~

お相撲だーー!

ランのはしごをしたって、まだまだ体力あるぜーー!

そんな様子を見ていた神楽ちゃん

ふくちゃんも~

ノエルくんは、お泊りだったから心なしか元気がないかな・・・?

そして、・・・とても人なつっこい、ももちゃん~

近い近い~

この子はクーガーくん・・・

もう、たくさん遊んだから帰るんだって・・・


その後・・・ドンドン雪がひどくなって来た

もっさもっさ降る雪に喜ぶオレ~

ももちゃんパパの膝にドッカリ座る・・・


すると・・・しちふくママに着せられたのは・・・このジャンバー

これは、セントのななちゃんのなんだけど特注なんだって~

背中に漢字で「七」と書いてあるんだよ~可愛いよね~♡

オレ・・・ピンクも似合うだろ?



って事で、中に入って休憩だ~

今度は、ふくちゃんのジャンバーを着せてもらったよ!・・・赤もいいね~

ほら、背中に「福」・・・

もうわかった?ななちゃんと、ふくちゃん・・・二人合わせて「七福」だよ~

とっても、めでたい名前だよね~ニコニコ

そして、裏はリバーシブルで二人お揃い・・・とってもいいねぇ~






さ~て、充電した後は、ぷりんちゃんもやって来たことだし、またひと遊びするか~

おっ、今日のぷりんちゃんはなかなか強気だ!

ん?この二人は?シャルルちゃんと~

おこげくんだ!・・・、またまたデカくなってる~

シャルル三姉弟で、引っ張りっこ!

あれ~2対1でも、おこげくんの方が強いのか~

すごいな~

こっちでは、ぷりんちゃんママが雪を蹴飛ばして遊んでる~

ぷりんちゃんは、この蹴飛ばした雪をパクパク食べるんだって~

いつも、こうして遊ぶんだってさ~面白そうだな~にひひ

わっ、ぷりんちゃん~真っ白になっちゃったぜ~にひひ





と・・・そこへ~

小さい子が大好きなオレ・・・

オレが一緒に歩いてあげるよ~

この子はベッテルちゃんちの子なんだって~

ベッテルちゃんは、優しく一緒に歩いている・・・

オレは、あの小さい子が気になって、しょうがない

オレと遊ぼうよ~

可愛かったな~

また会いたいなぁ・・・

あ~やっぱり、ランをはしごした甲斐があったなぁ~

この連休も十分楽しんだオレ♪

みんなも楽しめた?



それじゃあ今日もポチっと押してくれたら嬉しいな~


にほんブログ村