新雪と勘違い男? | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

今朝、起きたら久しぶりに雪が積もっていた

やったぜーー!

新雪が降ったら、やっぱりドッグランだよなぁ~




ってことで、さっそく向かった、わんぱーく

うん、やっぱりいい具合に積もってる積もってる~♪

やっぱ新雪はいいな~

おっ、キミは・・・ハク君だな~



一人で遊んでいたハク君は喜んでオレの後をついて回る




よし!じゃあ一緒に走ろうー!


と、そこへ走って来たのは~ラルフだ!

ラルフも新雪がうれしいのか走る走るーー!

つられてハク君も走るーー!

おっ、二人ともカッコいいぜ~

なぁラルフ・・・オレとも遊ぼうぜ~

でも、すぐに逃げた~

ラルフが逃げるのもわかるんだ・・・

オレがいつも、こうして追っかけるから逃げるんだよなあせる


そこへ、ロッキーがやって来た

雪玉を投げてもらってたよ~



こんなカッコいいラルフだけど・・・

ハク君ママに甘えたり~

ロッキーママに甘えたり~

可愛いらしい所もあるんだぜ~にひひ





ロッキー?・・・なんか食ってるな?

ちょっと、うらやましげに横目で見てるラルフ・・・にひひ

さ~て、いっぱい遊んだからそろそろ帰ろうか~





と・・・思ったけど・・・





帰り際にラルフのディスクを取っちゃった~

へへ~~



かじっちゃえ~

か:「あーーっ大将!かじったらダメだよー!!」

えっ?これって、かじって遊ぶもんだよな?

オレ・・・ディスクは、かじるもんだと思ってんだけど・・・違うのか?




それじゃあ今日は勘違いしているオレにポチっと頼むよ!

にほんブログ村