ヘヘ・・・思い出すなぁ~ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


えへへ~にひひ

うはは~ニコニコ

ちょっと思い出し笑いしてるんだ~

えっ?・・・何を思い出してるかって?




それはね~













オレが女装した時の事さ~

去年の冬の犬森祭りで仮装した時のこと・・・

金髪おさげ髪に、かーちゃんのタイトスカート(20年前のね)



そして、これが今年の犬森祭りでの仮装さ~


バニギャルだよ~

みんなにお尻が色っぽいって言われたっけ・・・にひひ

かぶりもの大好きなオレとしては、まんざら嫌でもなかったなぁ~

ねっ?嬉しそうだろ?へへへ~










そんなこと思い出したりしてたけど・・・

まぁ、オレにはこんな趣味はない・・・だけど、嫌いでもない・・・にひひ

時々、かーちゃんに遊ばれてやってるだけさ~





それじゃ、こんなオレだけど今日もポチっと押してくれないか~

にほんブログ村