やっぱりここだ! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

今朝は氷点下の朝を迎えた札幌・・・

でも日中は6℃まで上がったから、道路の雪はザクザクベチャベチャあせる

積もった雪もけっこう融けた・・・





じゃあ、ドッグランの雪はどうなってるのか、行って確かめてみよう~

って向かったのは、いつものわんぱーく!

うん、ランの雪は大丈夫だ!

たっぷりある・・・問題ないな!

でも、冬はこれからだから、もう融けないだろう・・・



今日は久しぶりに、こてつに会えた・・・

こてつに会うのは何か月ぶりだろう・・・いや、1年くらい会ってなかったかもなぁ~

元気そうで何よりだ~


元気な、ももじろうも来ていたよ~

そして・・・これまた元気な、きなこちゃんも一緒だ!


オレはと言うと・・・冬眠から覚めた熊のように、のしのしと歩いていた・・・




そこへ~あっ!・・・ふぅ先輩~!

先輩に会うのは11日ぶりなんだ!

うれしくて先輩に付いて歩くオレ~♪




そこへ、そらくんもやって来た・・・
大きなオレ達に囲まれてビビる、そらくんあせる

偉そうにしてごめんな、そらくん・・・




それからオレは踏み固められた雪のかたまりを味わう

今日のは、ちょっとカタイな・・・



若いきなちゃんママのそばで、ちょっと照れるぜ・・・ドキドキ

あっ、寒いっすか?・・・どうぞどうぞ~あったまっちゃってくださいニコニコ



オレの隣でガウガウ遊びの、ももじろうときなこちゃん・・・
この二人は毎回飽きないで、よく遊ぶなぁ~

すると~こてつが、きなちゃんママの手袋をとった!

こてつ~怒られるぞー!

ホラね・・・

でも、このあと無事ちゃんと返したよ~





きなちゃんママからのオヤツが欲しくて、仁王立ちのオレ!

ふぅ先輩も並んで順番待ち・・・
先輩・・・えらいっすねぇ~

可愛い先輩を撮りたい、こてつママだけど・・・先輩~それじゃ近寄り過ぎっすよ~


ってことでさ~

やっぱオレには、ランが一番なんだ~音譜

毎回、盛りだくさんなランは、いつ来ても楽しいよ音譜

今日も来て良かったなぁ・・・


そう思ったオレに今日もポチーーっと頼んだよグッド!ニコニコ

にほんブログ村