お久しぶりです | 扁桃腺手術

扁桃腺手術

これから扁桃腺手術を行う方、考えてる方のお役に立てればと思い始めました

お久しぶりです

実は7月末の予定だった入院なのですが
ちょっと風邪気味で入院したんですね。
午前10時から前泊でやたら風邪薬飲まされた結果

手術当日の朝7時

Dr.「おきてーおきてー」
私「え、あ、はい¥
Dr.「今日ねー手術やっぱなしねー帰ってねー」
私「(°_°)...」
Dr.「んで次ね出来るの最短で9月末だからー」
私「また2ヶ月後?!?!?!」

ってことで1日入院しただけなのに個室なので1万円ほど支払いして帰りました...
安い旅館泊まれるわ!!!

そして9月初旬にまた検査やり直し^o^
Dr.が言うに伸びるなんてすごく良くあることだそうで。
慢性化した方達がする手術なんだしまぁ確かになぁと。

余談ですが1日入院から帰宅した翌日から
咳で眠れないくらい咳!
腹筋が筋肉痛になったくらい咳!
Dr.の判断は超正解でした!!!!