ブログネタ:イメチェンするならどんな髪型にする?
参加中茶色に染めて、さらっさらのストレートロングになりたいっっっ!!!
毛先はちょっと巻きたいな*
こじはるみたいなんが、ものすごく理想*´・ω・`*
あれはかわいすぎるー><*
・・あーあーあー´;Д;`
理想の女の子になりたい。。
優しい子・・・は がんばればいけるっ笑
ただ、料理できるか
って言われたら・・・・・・・・・・・・・・
・・・ごふっ
吐血するー
ていうか女子力に欠けすぎているぅぅぅ
料理 できません
整理整頓 できません
裁縫 できません
笑顔 目が笑ってません
真顔 怖いです
人としてどうやねんー笑
あぁーあぁーあぁー´;Д;´
理想やねんー
とか
絶対むりして言ってたでしょ;∀;!!笑
きれいごとじゃ生きられないって先生言ってたよー
うわーーーん
もう むなしー
なんだかんだ理由をつける癖
治んないかなぁ・・
なんだろう、
信頼はとってもしていますよ
前の記事でも書いたように(ω)
安心しすぎなのかな・・
余裕かましすぎなのかな・・
ただの
めんどくさがりなのかな
あー
またメールしまーす
って言ったんだった
あー
あーあーあー´;Д;`