ブログネタ:デートは男がおごるもの?割り勘?持っているほうが払う?
参加中
うちほんまにほんまに
理解できないことがあるんですよ
それは
デートは男がおごるもの
っていう思想!
な・ん・で・や・ね・ん
全然理解できないよ
そんな彼氏に負担ばっかかけて
申し訳なくならへんのかなぁ `・Д・´;?
とりあえずうちは
おごってもらったことありませんっ
相手が払いそうになったら、
必死で阻止します笑
ほんまに必死です笑
でも友達にそれ言うと
相手のメンツのためにも
たまには払ってもらいーや
って言われました
あぁ・・ 相手のメンツかぁ
それは考えたことなかったな
ってなりました
・・でーもー
やっぱり理解できない;笑
相手が先輩とか 年上やったら
ちょっとは払ってもらう気になるんですけど
同い年で~ ´・3・`?
って思っちゃうんですよね;
まぁ 今高校生やから
大人になったらまた違ってくるんかなぁ・・。
・・ていうか
最近デートしてへんから
もう記憶を掘り起こすのに精一杯。笑
あー最近
めっちゃ非リア充です
友達にそれ言うたら
お前リア充やんけ 言われましたけど
あんたの方がリア充やぃ!!!!!
デートまるまる3ヶ月でけへんて
ほんま・・もう
どういうこと笑
前のぶろぐでもう言ったけど。
泣きましたよ
なんで
遠距離カップルに負けんねんーーー
こんなに近いのにーーーーーーーー
あーーーーーーほーーーーーーー
うん。
先週はほんまにブルーで
考えても考えても
どんどん沈んじゃって。
もう終わりなんかなー・・
なんてことまで考えました
でも、
今は少し違います。
たまたま、
恋愛における心理の記事を読んだり、
昨日 親友と電話したりして
気づけたこととかあって。
植木先生(ホンマでっかによく出演してはります) によると、
大切なのは、
相手を心から信じること
なんですって´・ω・`
無条件に、相手のことをとことん信頼するんですよ
そうしたら
相手も浮気とかしなくなるらしいです
いや 別に浮気の心配はしてなかったけど笑
んで
そのとき初めて気づけて。
あー・・、そういえば
今まで9ヶ月間、
ほんまに、 心から信じてたなぁ
って(ω)
だから、ここまで これたんかなぁ
とも、思いました。
自分に自信はまったくないんですけど
相手には自信あります!
今までしてたみたいに、
心から信頼して
これからも。
親友が言ってくれてたけど
「いい変化」やもんね。
お互い忙しくなったけど、
うちも応援してるから、がんばってね
がんばろ。
7月乗り切れば
きっと、待ってるよ
大好きやから
ほんまに。
たまにしか会えなくても