みるめるイラスト | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


おもちゃ遊びを堪能中なみるも


こーやって歯型がついていくのよね


めるるは

洗濯物畳んでたら


匂い付けに大忙し

これ新品だったからかなキョロキョロ



そして

みるめるの似顔絵

うにちゃんに描いてもらいました。

脳腫瘍の治療を頑張ってるウニちゃんの少しでも足しになるならと応援の気持ちでオーダーしたけど

めちゃくちゃ可愛い爆笑


そして

o(*^▽^*)oありがとうございます♪のサンキューレターに


(* ̄m ̄)ププッ

こちらこそありがとうございますおねがい

ウニちゃんとこのイラスト


ウニちゃんのイラスト





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村