急な出来事 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


お出かけするよー




ジージのお家



いっぱい遊んで

満足したら

このまま病院病院


急な病院に戸惑うみるめる


ジージのお家に向かってる最中に決めました。

ワクチン打ちましょう


え?チックン?予防接種


うそーんガーン


急に大阪行きを決めたわけで

ワクチン打つには今日がちょうど(・∀・)イイ!!



待合室ではブドウパン3個食べちゃった柴ちゃんが吐き戻し

一回目は出てこなくて飼い主さん真っ青

ほんとに食べました?って聞かれて再挑戦で

全部でたみたい

(´▽`) ホッ


ブドウパン美味しかった?って聞いてた笑い泣き


ブドウは最悪死にいたるからショボーン

出てきてよかったよ


ブドウパン食べてないのにチックンだったことにブーブー(・ε・)


ブドウパン食べる!とはりきるめるる

黒柴の

飼い主さん

二度とレーズンパン買わないって誓ってたよ

ブドウパン吐き戻し治療1万5千円

ドキドキ焦った時間プライスレスチーン





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村