紫陽花と浴衣 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


お友達に

近所に紫陽花が綺麗に咲いてるところあったわーって教えてもらったから

雨と雨の合間に張り切って

行ってみたけど

虫がガーン

めちゃくちゃいるので

かご持って行ってけど置けないネガティブ


急いでパチりカメラ


退散馬

あー怖かった魂が抜ける


バーバがこの浴衣ばっかりで飽きてきたから違うの買いな!と強くいってくるしょんぼり

この浴衣買ってくれたのバーバですけど…


ネットで見つけたのを買いなさいと言うから

買ってみた

届いたから着画をみせたら


みるもが似合わないからダメだってあせる

めるるは似合うけど

みるもは田舎くさいとゲラゲラ


めちゃくちゃ勝手なバーバねー

これはボツですな

そもそも浴衣なんて一年にこの時期しか着ないから何種類もいらないよねーうーん


※おかげさまでこのバーバにそそのかされた浴衣達はフリマでわ売りました。
どこかで可愛いワンちゃんが着てると思います(( ノ∀`*) 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村