丸刈り地域からの | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

すごく晴れて
あちーってなったり



カミナリが鳴ったり急な雨だったり


と天気が不安定だった札幌祭りの期間


三日間限定で北海道神宮にある六花亭でしか売ってないはんがんさまが

他の店舗でも販売してるので 買ってこれた!


神宮の駐車場停めたらすぐに六花亭があるけど

買い物だけして帰るのも(。・ω・)(・ω・。)ネー

神も仏もあったもんじゃないけどなんか怒られそうだから

渋々参拝してから買い物なんだけど

遠いのよその道中

なのですぐに買い物できるこの限定期間サイコー


いいことあるかな?(バチあたりすぎるからあるわけない)

なんて思ってたら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


東京のお友達からいろんな差し入れ

届くよってラインもきてた

なんかもうどこにも行けないとか泣いてるから

え?なんで?と

可愛いピンクのお洋服着てるじゃんなんて思ってたら


地肌まるみえ!(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ



東京はそんなに暑いのね

怖い怖いキョロキョロ



めちゃくちゃチェックが厳しいので

よーく見たら

みるめるのもあった!


さすがです!


めちゃくちゃ美味しかったみたい!


そしてパパもカレーちょうど食べたかったんだ!と晩御飯にいただきました笑い泣き



ありがとうございます(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村