よだれる | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹




((o(´∀`)o))ワクワク

|д゚)д゚)д゚)ジィー


真剣!



よだれまみれて仕事に行きました笑い泣き




この日は暑かったのでジージにもフラペチーノをプラスして父の日のプレゼントを持参


200万の軽トラ契約してきたとか言うから騙されてる?ってびびったよ


話をきいてなるほどねーと


みるめる号のハイエース乗る話もあったけど

やっぱこれからどんどん老化するから心配ではあったので軽トラにすることにしてよかったかも爆笑

安全装置もついてるし

マニュアルだし

ブレーキとアクセル間違ってもクラッチ操作ちゃんとしないとエンストして進まないからねキョロキョロ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村