らっこ | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

さてさてパパとままははらぺこなので
最近はまってる


勝手丼を購入して大満足

ウニもいくらもカニも入ってるのに


※ママはいくら苦手なので入ってませんが口笛

二人で4000ちょい

好きなものだけ選べて安いと思う!


そして目的の場所は



ここにラッコの赤ちゃんが産まれたと最近ニュースで知ったので

きてみた



会えるかなー


綺麗な海



((o(´∀`)o))ワクワク



なんかすごいレンズの人がいっぱい!!


海を見たら

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


豆粒笑い泣き



頑張って拡大してこれ

親子だよ爆笑



けっこう最端まで道中激し目


ずっと抱っこでパパがんばりました爆笑


絶景をバックにパチリ




雑草ですねキョロキョロ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村