ダラダラパジャマDAY | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


ダラダラパパ

まさかの階段に疲れて?!この日お休みだったパパ

え?連休なの?キョロキョロ


知らずに朝から弁当作って叩き起こしたよね笑い泣き



今日は家で一日中すごす!との決意なのかパジャマDAY


なんだろこの二人親子でだらだら




元気なめるたんはおやつおねだり

バーバからもらった野菜プリッツ開封


クンクンしてパパ

俺も食べれるかも?って食べてた!

そしてうまいって笑い泣き



目の前でパパにとられたから必死!

これはあたちたちの!


危なくパパのおやつになるところだったね笑い泣き




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ