寒い日の車中泊 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

今回のお出かけは久々の車中泊爆笑




釧路の勝手丼を食べに

行ってきたよー
好きなネタだけ選べるからサイコー
美味しすぎて帰りもリピートしました!
お腹が満たされたら
美幌峠へ


本当はここで一泊して雲海が見れたらなーとか思ったけど


あまりの寒さに退散笑い泣き


だってトイレに行くのに外出ることを考えたらo(゚Д゚)っ モムーリ!


途中めちゃくちゃ寒いと噂の陸別を通り

音更に到着笑い泣き


寒すぎてラーメンで温まるカップラーメン


冬の車中泊

実は初

もう春だけど 北海道は寒い


FFヒーターの微妙な調整が難しくて寒かったり暑かったりな夜をなんとか過ごせた



朝ごはん食べたら白糠へ出発


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村