大掃除 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


大掃除中


めるたんビビってた笑い泣き




ブラックアウトがあった北海道

当時秋だったので 冬だったら困るなーと買った反射式のストーブ

保証書が2018年って書いてあった

ダンボールにしまったまま一度も使わず2023年も終わるねキョロキョロ


このまま また奥にしまいました笑い泣き

使うことがない事を祈ります。



インスタのストーリーでも載せたけど

けっこう知らない人も多かった

シンクロナイズドスイミングっていつのまにか名前が変わって

アーティスティックスイミングってなってたんだねーキョロキョロ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村