乗船!八戸へ | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


なんとかどーにか復活して



出発しました。港へ


23時59分発八戸行きのフェリーに乗るために

20時半に札幌を出発!


受付をして待機のち


パパとのしばしのお別れ


ママと待合室で乗船待ち


みるも…

だせーってぐずるガーン

めるるは((((;゚Д゚)))))))震えながら気配消してたキョロキョロ



時間になりなんとか乗船

封印感すごいね

笑い泣き


部屋に着いたら



パパはまだでした。



解放感を満喫笑い泣き



すぐ充電切れてました。


朝7時半着予定なのでサッサと寝ましょニコニコ


下船の時は一緒に車でOK

パズルのような車の停め方

牛さんが近くにいたのでご挨拶キョロキョロ


大変だねー牛さんも。


それにしてもなぜ下船は一緒になのに

乗船は同乗者は別なのか?不思議キョロキョロ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村