日の出 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

夕陽撮影のあとは
道の駅でお風呂に入って 北上!



稚内まで行って車中泊しようと決めた


車中飯爆笑


めるたん家だと残すのに車中飯は全て完食!


外で食べるご飯は美味しいのかな?キョロキョロ


パパもママも車中飯

コンビニ笑い泣き


でも普段コンビニ弁当食べないから新鮮で楽しかった!

こんなのあるんだ!って選びきれなかった。



食べ終わって移動


さぁ稚内ついた!と思ったら間近に鹿だらけ


普通にいます。


ドキドキの車中泊開始


風がすごくて車が揺れまくり

倒れるのでは?と何回思ったことか。


朝3時40分に目覚ましかけて行動開始

時計は4時15分

これ午前です。


風がやはり強い


生まれて初めて海からの日の出見ました


昨日の夕陽もだったけど


日の出も難しいショボーン


風に飛ばされそうになりつつ頑張るみるめる




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村