20歳 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


るんるんで到着

一応日曜だったので予約しておいたけど


めっちゃ満席!!


そりゃーそーだよね



たまたまパパがお休みだったからキョロキョロ



オープン20年目ってみちゃったから

そりゃー訪問したくなる爆笑





久々にこんなに満席のお店の中に滞在したわあせる
基本混んでたらやめちゃうからねー


みるめるも お肉おとなしく待ってたステーキ

予約の時お祝いか何かですか?って聞かれたから

「いやそちらの20歳のお祝いです」と思ったけど心の中で言わずに( ´艸`)

私の誕生日が9月末にあったけどー特に何もないですと伝えた事をしっかり覚えていてくれて

デザートにおめでとうって書いてくれてたラブラブ



もう喜ぶ歳でもないけどちょっと嬉しい照れ


お待ちかねのお肉


かぶりつきでガン見



パパの指まで食べてます笑い泣き


お互いの肉の方が大きいんじゃ?と気になるご様子ねー




ちょうど入れ替わりのお客様が来たのですぐに退店


お腹もいっぱいで大満足おねがい

20歳のお誕生日ってすごいよね照れ




お外ではさっき店内でみかけたヨーキーちゃんがおトイレ休憩してました爆笑

ご挨拶できた爆笑


店内ではご挨拶もできないくらいぎゅーぎゅーだったもんねキョロキョロ

コロナ禍て繁盛しててすごいわニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村