突然オープンみるめるカフェ | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹



いらっしゃい爆笑



7月の月末の朝に当日に決まった 来客


りんごと月爆笑


うちに来るのは久々だねーニコニコ



めちゃくちゃりんごがテンション上がって

楽しそうだった爆笑


毎回うちに来るとテンション高いよねキョロキョロ

そんなにみるめる家気に入ってくれて嬉しいよニコニコ


めるたんは若干ドン引きかな?(( ノ∀`*) 


でもねくつろいでるとき


めるたんの隣にりんごが寝ても

逃げなかった!!


むしろ基本めるたんサンルームに隠れてあんまり出てこないのに!同じ空間にほとんど居たのも珍しい。

ママー!ママー!って膝にもそんなに来てなかったキョロキョロ



りんごと月は下に見てるのか?キョロキョロ



6歳になったから?謎だわ



今度他の友達でもためそう笑笑




月は最初は元気だったけど まったりし始めて

みるものベッドで寝た


具合悪いのか心配したけどオヤツは食べたから

ただ落ち着く場所なのかもねー(( ノ∀`*) 


突如オープンなみるめるカフェはあり合わせランチ


今度は事前に準備するわー爆笑



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村