線路 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

たしか…  …  …  以前芸能人が 線路歩いてる写真をSNSに載せたらめっちゃ怒られたって話があったよーなーキョロキョロ

大丈夫かな?滝汗


ここは廃線の線路だから歩けるから大丈夫ニコニコ

ワクチン接種の日から 早めにお盆休みに入ったパパ
副反応も一回目だからか そんなになかったです。
天気も良かったから ちょっとドライブ

小樽散歩と思ったけど メインの通りは激混みでやめました。

線路のところは割と外れだったので 人もおらずのんびり散歩できたよー爆笑


この後 蔓延防止地域に小樽もなるって発表があった
あー確かに…人多かったもんねーショボーン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村