パンメロ来客 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

うひゃー爆笑
大喜びのみるも音譜

パンメロが遊びに来てくれたドキドキ
ひょっこりメロン笑い泣き

おつかれパンナキョロキョロ
わざわざみるもの誕プレ届けてくれたお願いありがとうおねがい
笑い泣きめるたん笑い泣き

相変わらず
おもちゃバカコンビは
遊んでたニコニコ
新しいおもちゃは誰にも渡さん!
あまりの迫力に
メロンドン引き笑い泣き


おもちゃがボールになったら
相変わらずメロンにペシッ!って殴られたけどね笑い泣き

めるたんは
パンメロパパの服敷物にしてくつろいでた笑い泣きごめんなさーいてへぺろ

ギリギリみるめるパパが間に合った会えたラブ

パンナの顔キョロキョロ

恋する女の子です笑い泣き

ドヤ顔笑い泣き

さっきまで寝てたのにねキョロキョロ
会えてよかったニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村