念のため | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

今日は
バーバが来たよー爆笑

ちょっと最近わたしのまわりが
不運なので
気持ちの入れ替えに

神宮にきたらこれ!
これ食べたらご利益ありそうなのおねがいバーバこれでがんが治ったと信じてます( ´艸`)
そんなわけないけど信じるもの救われるかな笑
昔は無料で配ってたんだけどねーキョロキョロ
その場で出来立て焼きたてを食べられます。

バーバが癌で入院中はお持ち帰りにして病院に持参したので今もできるのかなーお持ち帰りうーん

バーバが入院
ジージが交通事故
みるめるパパが入院
どれも 軽い内容だったけど
なんか続いてるから断ち切れるといいなあせる



バーバの相手をすると全力で疲れるみたいで
爆睡ぐぅぐぅ
今日もパパを思い出してる暇は無かったかなゲラゲラ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村