姉妹それぞれ | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

こんにちは爆笑いらっしゃいラブラブ




チ───(´-ω-`)───ン
私は居ません

気配を消してパパから離れない…


対照的な姉妹うーん

相方がお休みだった水曜 午前中は私の中学生の時の同級生のご夫婦が遊びにきたよー音譜
色んな話をしてついつい長くなっちゃった(( ノ∀`*) 
また今度遊びにきてねーほっこり

友人夫婦が帰ったら 



みるめる家も出動


ぬんぶー

除排雪の真っ最中で 道路が封鎖されてる中
なんとかたどり着いたのは



寒い中出てきてくれたあせる

パンメロ家


パンナの誕生日プレゼントをお渡しに行ってきたよーラブラブ
手違いで持ってる物も用意してしまったけどあせる
流行りの
鬼滅の刃的なものもあったから許してゲラゲラ


一番のプレゼントは相方に会えたことかな?ぶちゅー

もうめっちゃ乙女なお顔ラブ
前日お風呂入ったんだって照れ
乙女心ラブ
でも
ちょっとしか抱いてもらえなかったから
うちらが帰宅後玄関でジーー (*・д・)―→って待ってたみたいキョロキョロ健気な愛おねがい



パンメロが車内に来た時は気配消してためるたん笑い泣き

ちゃんとおめでとうプレゼントしてよねうーん


ぎゅーぎゅー車内ゲラゲラ


メロンは相変わらずわちゃわちゃだったよ笑い泣き


また今度ゆっくり遊ぼうねニコ
ちょっと遅くなったけど
パンナお誕生日おめでとうラブ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村