北海道のハワイ | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


お腹はいっぱいだったんだけど
気になってた
移転したシリーのお店の場所を確認しにGO


コロナもあるので お店は予約制だったけど
特別にカウンターにご案内してくれましたニコニコ


ありがとうございます(*^▽^*)

その後席が空いたからと 移動も提案してくれたけど 遠慮しておきました。お気遣い重ねてありがとうございます(*^▽^*)

ハワイな店内で
素敵爆笑
今回はドリンクだけオーダー



なかなか届かない👅(( ノ∀`*) 


お水のグラスもレインボーに光って可愛い爆笑


今度は


ゆっくり予約して来ようねー爆笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村