ジージ心 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


ちょっと ジージの家へ



お届け物をしに行ったら

珍しくジージがみるめるにおもちゃ買っておいてくれた爆笑


お察しの通り瞬殺で壊れてましたけどね笑い泣き
また買ってくれるって言ってたから
ジージの家に行く楽しみができたねにやり

いっぱい遊んだ帰りは

仲良く爆睡zzz

本日5月24日はみるもの6歳の誕生日です爆笑
時差ブログなので ジージからのおもちゃは誕生日プレゼントってわけでは無かったけど笑い泣き


元気に6歳もおもちゃ遊びすると心に誓ったみるもでしたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村