入院前にバーバと | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

0710

今日もお天気が晴れだった水曜

午前中は私が予定があったのでその後バーバを迎えに行って約束してたワン日和へ

ずっと行きたいって言ってたけど

なかなか予定があわなくてあせる

おかめやのパン食べたがってたもんねーもぐもぐ


みるめるは二日連続だけど

楽しー爆笑



浴衣できたのに

めっちゃ走り回ってました笑い泣き



さて ソロソロお腹も空いたし中へ入ろーニコニコ



びっくり

遊び足りないみるもは

おもちゃ離しません真顔



お水もおもちゃを咥えてたら飲めないでしょうーん



なんとかおもちゃを取り上げ中へ


バーバは楽しみしにてたパン爆笑


大満足で食べてました照れ


いっぱい遊んだみるめる姉妹は


グッタリ笑い泣き


とくにめるるはハシャギ過ぎて

爆睡笑い泣き



今日も満足だったねウインク


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村