旅で寄ったところあれこれ | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

今回三浦海岸のホテルの近くのドックカフェにチャレンジしたものの貸切だったのでこの日はおとなしくホテルのみ

翌日ヨーキーフェスのあと

パンメロから教えてもらったカフェへ行ってみた爆笑
愛犬ヴィレッジ
一階がショップで二階がカフェ三階がらんらんなのかなー。
ワンチャンのおトイレ完備ニコニコ

全くしなかったけどね;^ω^)

カフェスペースへ移動食事をしたらわんこブッフェ食べ放題なんだって!すごい!でも夜ご飯は別で食べるからここではケーキのみ
食事をしなくても1000円でワンコブッフェできるみたいだけどお腹壊したら困るから諦めよう(-∀-`; )

翌日は
行ってみたかったショップに
ネットで買ったことはあるけど実店舗に行けるのは東京ならではだよねー
しかもここ アウトレットで
激安!
ベッドのタグの付け間違いなどいろんな理由の品が
使うには問題全然ありません!sサイズ1000円mサイズ1500円とかびっくりよ!
 
即答で買いました
ふかふかで
気に入ったみたいですニコニコ


るんるんで東京を離れ
サービスエリアで
休憩
こっちのSAってスタバがあったりお店が充実してるおねがい
北海道ももっと充実させたらいいのに
テラス席もあってワンチャンと食事ができるお店もあったよーびっくり
雪がないからかなーキョロキョロ

仙台到着して少し時間があまったから
三井アウトレットパーク仙台港に行ってみた
風があああああ
めっちゃ強風ガーン
とくにお土産コーナーとかはなかったので すぐに撤退真顔

もうちょい時間があったら寄りたいところいっぱいあったけどねーぼけー
移動が長いから
タイトなスケジュールだったなーリムジン後ろ
今度はのんびり行きたーい


オマケ
東京の友達のご厚意で52階のイタリアンに地下鉄で行ったのだが
すごく迷いに迷って
現れたのがこれキョロキョロ
入口とは書いてあるけど
確実に工事現場ビル
難易度高かった新宿でした



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村