チクチクしなくなったラ・ブランムーン | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹




0503
午前中は相方とちょっとお出かけしてみるめるはお留守番
すぐに用事を済ませてお迎えに行きε=ε=(o ・ω・)o

お久しぶりの

ラブランムーンに行ってきたよー爆笑

偶然着いたとは駐車場も空いててランランも貸切

オーダーして食事が来るまでランランタイム
草も生えてきてるねー爆笑
ハーブ芝じゃないのかな?
前のチクチクが無くなってめるるも走れたよー
ニコニコ
さあ飼い主のランチ
うらやましそーに見てる笑い泣き

ごめんね(-∀-`; )

バーガープレートとピザにしたよーもぐもぐ
お腹苦しいー残しちゃった(´・ω・`;A) アセアセ


今年は桜の撮影行けそうにないから
偽物でパチリ(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村