質問!!!!ヨーキーフェスや横浜周辺情報 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

 

 

突然ですが 2019年のヨーキーフェスに行きたいと相方が言いだしました( ̄Д ̄;;

横浜ですよ・・・って

でも その辺ならお休みとれそうだし フェリーのって

行ってみたいとか・・

 

 

そこで質問!

 

北海道札幌からフェリーと車の移動で横浜周辺に行くのが大変?

フェリーは大洗と仙台と新潟どれがいい?

 

宿泊できるホテルはあるのかどこがおすすめなのか

まだ日程は決まってないですが(ホテルやフェリーの予約状況にもよるので)

その辺でお会いできる関東周辺のブロ友さんいますかー?(´∀`)ヨーキーフェスってどうなの?などなど経験談やなにやら

 

 

北海道札幌在住のみるめる姉妹には未知の世界なので 教えてくださーい。

 

 よろしくおねがいします!

 

 

写真と記事の内容は全然関係ありまーせん(( ノ∀`*) 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村