プルプル腕があああ | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


0307
相方のお休みが連休になったので
早速望遠レンズの練習

とりあえず ランランがいいかなと千歳のレラに


距離感難しいー
100-400だから
前とまたちがうわ
重い滝汗

交代
↑相方撮り↓
上手に撮れているのもあるね爆笑

それにしても重い!
重くてもう限界
ブレブレえーん手ブレ補正もなにもないっす笑い泣き


休憩しながら 練習したけど なかなか大変
寒い中何度も練習のために走らせられたみるめる
疲れた

お付き合いありがとう照れ


ぎゅーぎゅーで鞄に入って移動笑い泣き
ウロウロしたけど
みるめるのおやつ(シャケ)だけ買い物

なので飼い主も途中
アイスの家でおやつタイムもぐもぐ

やっぱり筋トレしないときついなーショボーン


オマケ
インスタにも載せたけど
お出かけ前に
ゴロスリ発電しためるる

爆笑




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村