|д゚)д゚)д゚)ジィー | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

1201

|д゚)д゚)д゚)ジィー
私はだーれだニコニコ


インスタでクイズだしたら
なかなか意見がわかれたねー(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ



12月!!師走ですねー。
月初だけど土曜だったので 午前中と夜だけ仕事に行った相方
(休みだけどほぼ仕事だった日とも言う)

藤野に仕事の関係で行くから ついでにるんに行こうとお迎えに来てくれたからGO!

雪の中でも楽しそー爆笑


みるもは朝少しお腹壊してたけど
午前中ゆっくりしてたから回復してましたニコニコ

楽しい時に出るダンスもしっかり披露(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

雪玉投げも少し参加したけど基本マイペースでランラン堪能なみるも

張り切ってるのはめるるだね
↑この写真なんとなく好きラブ



相方に雪玉催促!
張り切って遊ぶから

靴脱げてたね(;′Д`)


ね(^_^;)激しいジャンプでしょ(( ノ∀`*) 

寒さで震えてきたので
暖かい店内へ入ろうか

久々だよねー。

ワンチャンのおやつとしてカボチャくれたよー爆笑


ガン見



おいちーね爆笑



こちらもガン見

いっぱい運動したからお腹すいたのね( ´艸`)
グイグイ姉妹(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

飼い主もお腹ペコペコ

満足照れ


また仕事に戻る時間になったので
そそくさとお会計

帰り際看板犬がご挨拶に来てくれたニコニコ

るんちゃん今度ゆっくり遊んでねーニコニコ


ちなみにキャンゼリママは


真剣に並べて推理したみたい(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村