お久しぶりのラブランムーン | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

1018
相方は朝から歯医者だった木曜
なんとか休みをとれたようなので
歯医者の後お出かけ

だって置いていかないでーがひどかったのよね(;′Д`)
可哀想になった相方
雨なのに連れて行くなんて珍しい。

歯医者行ってる間に昨日足りなかった物を買い出しして置いたので
運びつつ、着いたら

晴れてた!
流石晴れ女めるる爆笑


ラブランムーンの外ランリニューアルしてから初照れ


みんなでランランニコニコ

トイレも済ませたら



飼い主はランチ爆笑

ボリューム満点もぐもぐ
お腹いっぱいニコニコ


撮影ブースでもパチリ
カメラ車に置いてきてからだったからスマホ撮りですけど(^_^;)

そうそう相方が 服をみて可愛いと騒いでました。
赤いパーカーを最初可愛いと言ってたけど ファスナーだったから
毛が挟まるよと助言
ならばと別の服を


試着

可愛いのでさっそくバーバにラインしておねだりしたが失敗ショボーンケチ

おもちゃとおやつは買ってくれるんだけどねーえー


買ってみました照れ


白のモコモコ
これからの季節活躍しそうだねー爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村