知床巡り 滝と道の駅 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


1006

朝ごはんの後ブーンと知床へ


途中にオシンコシンの滝に立ち寄り
前回はここも寄ろうと計画してたけど
今回は寄らなくてもいいかなーと思ったら通り道にあったびっくり
せっかくなのでニコニコ

思ったより滝の近くに簡単に行けるところなんだね

滝の水がけっこうかかるので
めるるドン引き

マイナスイオンをいっぱい浴びたね
駐車場には
観光バスもいてお客さんもたくさん

 北海道の復興がすすんでるねウインク


そのままお次は
ウトロ地区の道の駅

ここはテラス席もあるから


犬連れには助かりますニコニコ


ソフトクリームを買ってた相方爆笑

ソフトクリームを食べてる間は運転交代なので
ここから私の運転でブーン

雄大な自然まだまだ巡るよー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村