サロマ湖道の駅 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

1005



待ちに待った
知床リベンジ旅行!

台風も去って次のが来るちょうど間!!

晴れ女めるる流石ですウインク

1日目は
のんびり北見までドライブして一泊しよーと
他に予定はたててませんでした。


とりあえず近かったからサロマ湖道の駅に再訪

お花が綺麗に咲いてるねー


お散歩休憩

して
やっぱりこの前美味しかったカレーランチ照れ

あと 東京の友達に送るのに
カニラーメンをたくさん買ったら
なんかソフトクリームサービスしてくれた!びっくり

相方大喜びで食べてたわ照れ
お心遣いありがとうございます(・∀・)
一個でいいの?って聞かれてて
一瞬悩んでる相方にふきだしそーになったけど
一個だけ貰ってたよ(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ


お腹も満たされたので宿泊場所へ移動ウインク
今回のお宿は
着いた頃は夕方で
本当はもうちょいはやめに着いてる予定だったけど
なんとか日が沈む前に着いてセーフ爆笑

続く