雪解けの春ラン | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


0321
祝日
相方は仕事だったのけど お友達みんながらんらんするって言うので
天気もいいし遊びに行くよー(・∀・)

外に出たらまぶし〜
{A97B42A9-E1FD-4EB6-9439-186A86920691}
遊びに行く前に
バーバをお仕事まで送ってから
藤野へGO!
{F184D2EA-D766-4C48-BD1F-A63A064533D3}
みんなもう集まってたねー(≧▽≦)
すごい人人ワンワンで車もびっちりでしたびっくり

停めらなかったら諦めようかと思ったら 空いてるとこ教えてくれた爆笑

昼過ぎだったのでベチャベチャ!天気いいもんね〜〜
{7CE0DF9B-4CF9-48CA-BCF3-7B16BEBFBF44}
アイコン着てランラン
{BED77C00-BE70-4A99-9FD8-3A068655D4BA}
いっぱい知ってるわんこがいるねー(・∀・)
{C322C39F-8600-4EA2-A749-72B2BDD5A41D}
たくさん過ぎてわちゃわちゃо(ж>▽<)y ☆
{17D58306-E04A-47AB-8410-B772637E18C2}
わちゃわちゃの中でもそれぞれ
{8C2C7234-8ED7-4E0B-92EE-D4D25697D46B}みんな楽しそーニコニコ

{2FAD8963-4A74-42AE-9BD7-B18E2F0A080F}
パンメロうさぎみたいに飛び跳ねたねラブ可愛い♪

寒くなってきたから 中へ

ぬくぬくな室内で笑顔のキャンディ( ´艸`)
{48B20648-3B76-4FF7-A33E-522F9F375780}

楽しそーだね爆笑

{E96C349E-5DAC-4862-8A45-8364D8A9BF24}

休憩タイムといえば


{313A9B81-B790-4153-836D-65757F2FA18E}

オヤツタイム(・∀・)

人も
{A1C03053-6077-43ED-A449-097E6380C4EE}

米粉のケーキ
甘くて美味しかったよー(≧▽≦)

{E9E71A80-DAC4-4FF0-988B-73F9B0FC1ADA}
中には
シャノン君がいてご挨拶(・∀・)
トイプー男子好きだねーめるる( ´艸`)

マルチーズ男子のシン君
{87DF4A3D-98F6-4D08-AE76-3AFB71713928}
モケモケでおじいちゃんみたい(≧∇≦)ブハハハ!
急に老けてるゲラゲラ
あごひげボリューム満点だねウインク

キャンゼリママがサプライズでみんなおそろの服プレゼントしてくれた!
{F3B4DD96-E5AB-4519-A274-41A3C5107D92}
これ
デニムスカートに合わせたらめっちゃ可愛い(・∀・)
{316B6D6F-1B26-4E74-81F9-1631021D9BC2}

ありがとうございます(・∀・)(最初から素直にお礼いえよ!だよねあせる本当に色々ごめんなさいショボーン
{4626ACA8-B4D7-46AF-AAC7-86D6503DDDD1}


おソロの服でランラン
{8B207D62-3BF9-4880-B08A-90CDC31F11FE}

足つめたー(;^ω^A


{94C23294-E484-44E5-8831-3CD08727A814}

あっゼリーだけは裸族
ボールバカ発揮して ランラン楽しそーだったね〜爆笑



寒さでみるめるが震えてきたので
さっ帰ろうか(・∀・)
{886311CB-470F-42F3-AD0A-E5BEFF7007E4}
帰路の車でも爆睡zzz
帰宅後も爆睡zzz
今日は久しぶりにみんな集合したねー(〃∇〃)楽しかったねーо(ж>▽<)y ☆


オマケ
{6E4BE2FD-9BBC-410D-816E-20539E99A455}

シャノン君の家のこれいいなー(´∀`)
車に置いておくのに欲しいなー♪
悩む〜(。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村テーマ 北海道でワンコだワン!へ
北海道でワンコだワン!