遅ればせながらあけおめ | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


 

0127

0128

土日は相方が仕事でした

土曜は引きこもりで家の大掃除

みるめる姉妹はゆっくりグータラ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

なのに 日曜日の朝

 

{0D059B3B-7BA6-41AF-B6BA-433EA3D76AB8}

調子悪いの私ってアピール

ご飯いらないって言うから 少し放置してバナナあげたら食べた!
その後調子も戻ったのかご飯なんだかんだで完食(^_^;)
 
なんだったんだろー
とりあえず元気になったようなので お出かけ(・∀・)
{EF565597-E5B3-4A3E-9943-79CB7AA493C9}

まずはお散歩
 
雪好きなみるもは走りたくて仕方ないみたいで こっちが辛かった(;^ω^A
 
そのままビューンと杏ダイニングへ
1周年記念の時激混みだったけど この日は日曜日
やっぱり混んでる!
キャンゼリとの待ち合わせよりかなり早く着いたので どーしよーか悩んでいる時も次から次へと車が!
 
こりゃー今度にしよーと断念
 
キャンゼリにも伝え とりあえずお届け物をわたしにちょっとお家へGO
 
あけおめー
{86BB65F0-51E5-4B2A-912C-075A0A0FC970}
まずは
オモチャバカの師弟関係のみるもにおもちゃの場所を教えるゼリー(≧▽≦)さすがです
{83FC6817-1C40-4FAA-A858-E2133D874CD9}
あぶなーい(;^ω^A
 
すぐに立ち去ろうと思ったんだけどお言葉に甘えてお邪魔させてもらいました(・∀・)
 
{96832E4A-135D-476F-9388-B4937A105AAD}
久しぶりのキャンゼリ家に はしゃぐこのお方
{2222CFD7-3050-4854-944A-84BCC78E6CBC}

絶対自分のアジトだと思っているよね(^_^;)
 
自由におもちゃをおねだりして引っ張り出し
夢の3個咥えをして走りまわってました(;^ω^A

{0CF095BF-AF53-479F-AC52-392973D1E3A5}


そして
ここで過去にケンタッキー事件をおこしたみるも
 
肉のオモチャを出してもらったら!!!かぶりつき!
{7696367B-CE37-4A8F-ADB6-BD98D458326D}
これなら好きなだけかじっていいよー( ´艸`)
 
もじもじめるるは
{969E1F21-5433-4C43-95B0-DBE721DFEEC5}
遊びたいのに モジモジ
 
めるるは慣れるまで時間のかかるタイプなのよねー(^_^;)
 
{F52BD215-9F6F-441E-80EE-CCA272499A27}

そのうちお気に入りのオモチャができたようで
ご機嫌で一人遊び
 
{D685DD62-B61D-4900-A793-7694E2AC8C30}
みんな興味ないのに
近寄るみんなに取られまい!と怒ってた(^_^;)
 
姉は他に新しいオモチャがないかアッチコッチ探索(;′Д`)
{9D15A3F9-84E1-422F-94BE-2ECF1C31F80B}
 
そんなみるもは放置で遊ぼ
 
{B84953D0-8612-4A68-B1D7-2F1CF37B16B3}
キャンディの好きなオモチャめるるも好きだよー(・∀・)
{5C90C2F1-6FCF-4234-8831-21C183117364}

ゼリーのボール好きはみるもと同じ(・∀・)
 
久々に遊べて大満足でした
{3EA53E0F-5AB3-4B05-8127-D68A8E1C7217}

また遊ぼーねー(・∀・)