爆睡低気圧で引きこもり | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

1225
1226
バーバサンタが来た翌日25日から北海道は大荒れ予報
なので引きこもり
{C21C665A-CF77-4124-948F-E610122C64A9}

ゆっくりお家でのんびり

{67DA3182-0530-409F-8DE1-689D41384C5E}

めるたん大胆(〃∇〃)

{119538E1-A958-49A6-A15A-6BF21329F941}

ぎゃああああ(((( ;°Д°))))




爆睡だね(・∀・)


翌日26日は朝一予定があったのでお留守番だった姉妹

朝から出かける時は  ンコ問題がよく起きるけど
みるもがまた朝から調子悪いあぴーる(;^ω^A
でもご飯半分食べて ンコしてくれた(・∀・)
めるるもしっかりこなしてくれたので この爆睡低気圧の中散歩回避できたね(^_^;)

{C13E3711-905E-4B66-B64C-90CC016D36CA}

帰宅後は寒かったのかストーブで仲良くぬくぬく(´∀`)
パネルヒーターつけていったから 寒くなかったはずなのにねー(^◇^;)

あったまったら仲良くおもちゃで遊んでました
{D655E96D-D817-4969-BC7E-ADC5B202FDE1}


運動するのが一番あったまるかもよー( ´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村テーマ 北海道でワンコだワン!へ
北海道でワンコだワン!