ワクチン | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

1018
朝から寒かった札幌
夜中に雷と風と雨がひどくて更に雪まで降ってたもんねー(;′Д`)

{108A7D43-A4CE-452D-BF39-CB191BCF55F1}

案の定お嬢さん お腹がショボーン
寝起きですぐストーブへ
朝ごはんいらなーいと拒否

{F1BE9048-7CA1-4EA4-8487-C5DA41FA2E63}

めるるは元気で もぐもぐした後遊び出したよ。

遅れてみるももごはん食べ始めたけど半分残した。
でもおやつは食べるから わがままだなー( ̄ー ̄;

しばらく安静してして様子見と思ったのに

遊びはじめる2ワン(;^ω^A



とりあえずンコの様子をみようと散歩

{08368326-DF1B-41F9-BE9D-78B9954B2B19}
近所のおじさんに元気にご挨拶(・∀・)
{0191626A-5433-4F38-9B88-F25C094BA5DF}

ンコも いたって普通でした(^_^;)


なのでこのまま ビューン
時間も午前の診療ギリギリだったので
近くの病院へお初です。

{52F2EDCF-263E-4D49-AFBA-1172BB7E3F1D}

めるる病院の待合室からブルブル震えてる(;′Д`)
ここには来たことないんだけど わかるのかなー?

{F87D0FD2-4C04-4986-886B-2E10CBB2F4A4}

みるもは待合室の人や犬に愛想フリフリはいつも通り(・∀・)

でも診察室に入ったらブルブル
{D56C03B3-327A-4513-B4DE-DB42A841E9A6}

この台に上がると ヤバイ!ってわかるのかなー(^_^;)


初めてなので触診いっぱいしてくれて 特に問題ないと言われたよ(≧▽≦)

注射はすぐに終わった
キャンとか言う間も無くびっくり

お次はめるる
{7C1D3566-5032-46B6-803A-EDE9CFFB61C8}

めるるはお注射経験値がまだ低いので 何されてるかよくわかってない間に終わってましたてへぺろ

{8B3DEF44-C895-4CCE-824A-2F7871B7DCD3}

さー帰って安静にしてようねー(・∀・)

お留守番させて
飼い主は所用と抜糸に出かけました(^_-)☆

今回もワクチン接種後副作用もなく 元気だったのでホッ(´∀`)

また半年後狂犬病のワクチン頑張ろーね(^▽^;)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村テーマ 北海道でワンコだワン!へ
北海道でワンコだワン!