ご機嫌取り | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


1009 1010 1011 1012
パンメロ家の帰りに
バーバ宅でみるめる姉妹のご飯を受け取り無事にご飯にありつけたみるめる姉妹(・∀・)
ネットの注文で届くのにちょっとだけ時間かかってしまってサンプルご飯で耐えてたけどそれも終わるところだったもんねー( ̄▽ ̄;)
危なくご飯抜きだったよ(;′Д`) その2日後ネット注文のご飯も届きました(・∀・)


翌日 相方がケータイを忘れたのでお届け
みるもは眠そーだったのでめるるだけ連れてビューン

たまには 二人っきりもいいよね(・∀・)
帰りにバーバ宅に立ち寄り
{F5CF951A-F9A7-4DC4-BD71-14D569D6E952}

一人でオモチャを独占!

そのままバーバを連れてバーバの所用におつきあい
その間めるるは車でスヤー
{A61F8961-FF3C-4ACB-BE01-FF664E19778B}

一緒にいれるだけで満足だもんね(°∀°)b 

帰宅後

みるも…拗ねてたかな(^_^;)
ヒャンヒャンバーバにまとわりついてた( ̄ー ̄;

{DC53E81C-81F7-4C89-B166-D52B6A252261}

新しいオモチャでご機嫌とり

{78729BE1-96C0-486C-8499-165E516F598D}

10分くらいで壊してました( ̄ー ̄;

イライラしたのかな( ̄Д ̄;;

お昼はカレーを振る舞いましたが

みるも(・_・;
{887C67E6-6641-4ED5-A618-7EA03D301471}
めるる(・_・;


カレーなんて食べたら大変(@_@)

なんとか 盗られず食べ終えたバーバ
みるめる姉妹にはヨーグルトくれたよ(・∀・)
満腹になったら
{DAB6540B-A718-48C9-887A-A25CCF4D4B57}
スヤー
{FBD68A8F-F930-419A-ABAC-864213D4A266}

バーバモテモテだね( ´艸`)


翌日はお留守番をお願いして相方より先にわたしが家をでる日
遠吠え心配したけど スーツ姿の相方には諦めてるのかな?
相方出勤後カメラでみてたけど すぐに寝てました(・∀・)
外は寒いからぬくぬくでネンネしててねー(*^.^*)

帰宅後は充電完了してる2わん

{7D5F27B8-E064-47A3-BF1F-57F99ED47759}

激しい
 
{2360556B-9D8B-4AE6-ACF4-7D114ECA0AB9}

いっぱい遊んだら
わたしの膝で
{A28E74A4-98A4-4047-A923-8DF286EF5843}

ん?
{44C179E4-3F1E-446D-8FC8-7CD2DC7C6F15}

めるる完全に足置きになってるね(;′Д`)

しばらくすると場所争いに勝ったのかめるるが独占
{756800A0-DB8A-44A8-8493-5C3E86FC541E}
イヤーン(〃ω〃)
だいたいんなお姿でスヤスヤ


※自分の備忘録
翌日
背中にできた粉瘤の切除に行ってきました。
麻酔とかこわーって思ってたけど全然痛くなかった!
すぐに終わったし スッキリ(・∀・)
あんなに簡単ならもっと早くにすればよかったなー(´・∀・`)





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村テーマ 北海道でワンコだワン!へ
北海道でワンコだワン!