リード | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

みるもさんのお散歩で使っているのが とりあえずで購入した ハーネスとリードのセットのもの
ハーネスがソフトなので 痛くないかなと。

母が 安売りだったと リードとハーネスのセット買ってくれたけど 固い・・・リード短っ!
かわいいと思ったのにと残念顔でしたが 緊急時のときに使わせてもらいます。

最近 ワンタッチで装着できるハーネスを購入
頭からかぶせたりしないから 相方でも装着できるかなと。

で リードは 一番最初に購入したもののリード部分のみ使用してました。

伸縮リードほしいなーと思いながら じゃまかなーと。

で コンパクトな 伸縮リードを見つけたので かったら・・・

紐ほっそ!
{042F28BD-0D8B-4D7A-8EBB-B2E06F840644:01}




早速 使ってみようと 散歩に行って 伸縮部分がのびます。
けっこう長いねーと のんきにしてたら 


きゃんきゃん





足になにかひっかかった?


慌てて 駆け寄り とりあえず 伸縮なのに 短くできず(使い方がわかっていなかった)
前のリードに戻しました。


帰宅して足をふきふき・・・



{6B68D96D-FC85-4C6C-ABB8-B9645F82494A:01}



これは 痛いね(-∀-`; )


ごめん(´・ω・`)


足に 擦り傷が・



テープタイプのリードじゃないと危ないんですね。


お倉入りのものが また増えました('A`)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村