予報では10月も暑い筈だったのにいきなり晩秋が来てしまいましたね。コロナ以降体調も悪く、食欲があまり無くて食べる物が味が薄く感じてましたがやっと美味しく食べれるようになりました。
シニアクラブ選手権は一回戦負けと報告してましたがその内訳を残しておきます。
お相手は今年、姫路相生GCからレークに移ってこられた◯田さん61歳。
向こうではHD5だったそう。
なるほど、飛ぶし曲がらないしレベルが違いました。
飛距離差30〜50ydも有るのに曲がらない!
では、マッチの結果を残します。
レギュラーティー使用
清水コース
⭕️⭕️ーーー⭕️❌❌❌
北摂コース
ー⭕️ーー⭕️ー❌❌❌
1ダウン
上がりの弱い事
清水9番と北摂8番でバーディ取られたのが効きました。
僕はバーディ無しでした。
結果、◯田さんがシニアチャンピオンになられました。
レギュラーでも勝てるんちゃうかな⁈
火曜日は
めぐすりさんとタータンとかずとでサブホームのキングスロードGCでした。
このメンバーは当然1番後ろからです。
かずは白ティーからです。
朝の気温も一桁となって夏に比べると飛ばないのに僕にとっては修行ラウンドです。
結果は
チャンピオンティー使用
CR 73.8
SR 135
OUTコース
2番、ティーショットがドトップしてカート道で跳ねて右ラフ。
2打目、ピンまで180ydを5wでチョロしてOB。4打目バンカー。
ホームランしてピン赤22ydにオン。3パットの8点
8番は3打目75ydを58度でシャンク
ピン右18ydにオン。3パットダボ。
INコース
パー無しゴルフでした。
15番で5wをダフッて池ポチャしてから制御不能となり50越えてしまいました。
特に8番は2nd4wでOB。
5打目40ydをトップして奥の沼見たいなところ。バンカーショットして6オン3パットの9点
INコースは僕には長くてパーオン出来るホールが一つも無いのでこんなもんです。
次は◯川くんに誘って貰って2日にウエストワンズGCです。
晃さんと福ちゃんのかき氷メンバーです。
日曜日なのでチャンピオンでは無くバックからー。
ではでは