支配人からの電話と3年4組会〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

火曜日の朝にホームから電話。
支配人からでした。

「エムズさん、8月20日にABCゴルフ倶楽部で行われるインタークラブ対抗競技に出場してもらませんか?」

インターは2年ぶり7回目となります。

最近のインターでは良い成績で回って無かったので以外でしたが、関西シニアの予選通過が評価されたのかな?

ABCGCは毎年秋に男子プロのトーナメントが開催される名門です。
10代の遼くんが18番でウォーターショットをして優勝したシーンは有名ですよね。

3度行ったけどあまり得意では無いコースなので不安一杯ですが、ライスマンにならないように頑張らないと。


木曜日はいつもの同級生コンペ、3年4組会。
かずと参加しました。
今回も肉肉コンペとスーパーサーズディと言う事で、朝のドリンクと昼食は2900円のステーキか焼肉と1ドリンク付き。



8人中、4人にお肉が貰えます。


そんな、コンペの結果は


フロントティー使用

5900ydくらい



1番440yd打ち下ろしロング。

2打目5wでピン左奥6ydにオン。

初めて2オンしました。

長いミドルより短いロングですけどね。

6番は235ydミドル。

2打目38ydがピン右5ydにオン。

バーディ。

9番はピン奥5ydから3パットボギーショボーン



後半はボギー列車から降りれず。
2打目のアイアンをダフってばかりでした。

ダブルペリアの結果は



かずは6位でお肉ゲットならずでしたが、僕が2位となり今回もお肉が貰えました。


5位のNくん、元高校の先生で60歳の定年と同時にゴルフを初めました。

苦節6年で初めての100切り達成しました。

元々文化系で運動は苦手なNくんが100切り出来たのは素晴らしいですーおめでとう。


今回もかずに送り迎えをして貰って助かりました〜ありがとう。





ではでは