バネ指再発と再会と〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

今年に入ってバネ指が再発。
今回は左と右の薬指。
クラブを持つのも辛いので今日病院へ行きました。

左と右にステロイドの注射を打って貰いましたー。
今回も痛かったえーん
左は以前に中指の注射を2回打っていて、今回は薬指を1回目。
右は2回目。
3回目は無くて次に痛くなれば手術になるそう。
これでやっとペットボトルの蓋を開けれます。
普段の握力でも30前後と成人女性より無いので、バネ指だと蓋が開けれなかったんです。


水曜日は一年振りにのり先生と再会します。
ポイソンさんにお誘いしてもらって大阪ゴルフ倶楽部淡輪コースでラウンドです。

最近、掌屈ショットが上手く打てないのでその辺りを見て貰いたいと思ってます。



ではでは